錦の写楽第二店でお寿司食べた~あ!
煮はまぐりがあったんで食べた~あ!
美味しかった。
茶わん蒸し食べるの忘れた。
マックのハワイアンバーベキューポーク食べた~あ!
バーベキューソースがピリ辛で美味しい。
バレンタインでチョコクッキーもらった。
今年は手作りチョコじゃなくて良かった。(笑)
錦の海鮮山で牛すじ鍋食べた~あ!
今日は小松さんいなかった。
牛すじ鍋は出汁が出てて美味しい。
京都に行って来ました。
お土産はあぶらとり紙。
金山の世界の山ちゃんで手羽先食べた~あ!
もっとジューシーな手羽先食べたい。
錦のジンギスカン鐡でジンギスカン食べた~あ!
やっぱひつじ年だから羊の肉を食べないとね。
ラムが美味しかった。
乃木坂46のファーストアルバム「透明な色」買った~あ!
予想より高かったのでビックリした。
金山の嘉文で忘年会。
玉子焼きパサパサ。