錦の写楽第二店でお寿司食べた~あ!
焼きはまぐりも食べた。
煮はまぐり美味しかった。
ケンタッキーのプレミアムフィレサンド食べた~あ!
フレッシュトマトがいいね。
乃木坂46の愛知握手会に行って来た~あ!
生田と橋本と能條2回の4回握手した。
みんな顔小っちゃ~い!
錦の大阪焼びりけんでお好み焼き食べた~あ!
ここのはキャベツじゃなくてネギを使った「大阪焼き」っていうんだって。
ふわふわで美味しかった。
マックのチキンてりたま瀬戸内レモンソース食べた~あ!
ほんとにレモンの味がする~う!
鶴舞の味園で中華食べた~あ!
とりあえず青菜炒め(笑)。
焼きハマグリ食べた~あ!
煮ハマグリも食べた~あ!
ハマグリの季節なのね。
乃木坂46の「命は美しい」買った~あ!
握手会が楽しみ。
マックのロコモコバーガー食べた~あ!
玉子が美味しい。
ひな祭りだからちらし寿司食べた~あ!
作るの面倒だからスーパーでズワイガニのちらし寿司買った。