ケンタッキーの焼きフライドチキン食べた~あ!
外はサクサクカリカリで中はジューシー。
めっちゃ美味しい!
松井珠理奈のファースト写真集「Jurina」を買った~あ!
じゅりな~あ!
マックの北海道チーズ月見食べた~あ!
なんか玉子が小さくなったような気がするが、気のせいか?
ベーコンが美味しい。
錦の元中日ドラゴンズ小松さんのお店海鮮山に行った。
サバが美味しかった。
今日は小松さんが接客してた。
少し喋れた。
錦の写楽第二店でお寿司食べた~あ!
シャコも食べた。
帰り電車が不通になってタクシーで帰って来た。
乃木坂46の「太陽ノック」買った~あ!
8月1日の握手会が楽しみ。
焼きハマグリに煮ハマグリ食べた~あ!
ハマグリずくし(笑)
栄ラシックの矢場とんで味噌カツ丼食べた~あ!
松坂屋で買い物して、矢場とんで10日遅れの誕生祝いした。
プレゼントももらった。
新車になりました。
トヨタのヴィッツ。
ハイテク化してよくわかりません(笑)
アイドリングストップに感動。