味仙矢場町の味仙で台湾ラーメン食べた~あ!餃子と手羽先と青菜炒め頼んだら餃子と手羽先がすぐ出て来てビックリした。青菜炒めより早いなんて。多分作り置きなのかな?ウーロン茶頼んだらペットボトルで出てきたからビックリ。台湾ラーメンめっちゃ辛くて咳き込んでしまった。あんなに辛いとは思わなかった。