最近 ガッカリしてしまうこと | 優海の独り言(*´ ˘ `*)

優海の独り言(*´ ˘ `*)

私が 日々 考えているコト…
誰かに知ってもらいたい…でも独り言…

何の脈略もなく…
思いつきで 気ままに書き込んでいきたいと思っています(*^^*)

私が “やりたいコト” の第一歩として ボチボチやっていきます(笑)

ホントに残念な 私の肉体💪



朝 起きてから なかなか戻らない寝跡…


買い物して、帰宅してから 何時間経っても消えない 腕にクッキリと残る買い物袋の跡。



そして…



仕事終わりに 足首に残る 靴下の跡




なかなか消えてくれませんガーン




若い頃なんか、
気にも止めなかった浮腫み🦶






はぁ🙍‍♂️💨⤵️
ひしひしと歳を感じる ( TДT)







優海なのでした桜