お陰様で | 優海の独り言(*´ ˘ `*)

優海の独り言(*´ ˘ `*)

私が 日々 考えているコト…
誰かに知ってもらいたい…でも独り言…

何の脈略もなく…
思いつきで 気ままに書き込んでいきたいと思っています(*^^*)

私が “やりたいコト” の第一歩として ボチボチやっていきます(笑)

お陰様で…

7月中旬に 救急搬送🚑された父は

命が危ないと言われていたのに


順調に回復し


手術を受けた病院を3週間程で退院

地元にある県立病院へと転院させてもらった病院




新型コロナウイルスのせいで

全く 面会は出来ない状況ではあるものの



ひとまず 安心 ( ´Д`)=3




これで、何度 死の淵から復活したのかオバケ




でも、
もぅ 歳も歳だし

介護認定の申請もしなくちゃなぁ…汗



退院に向け、家族も準備しておかないとビックリマーク




いつまでも あると思うな 
親と金‼️

って言いますもんね…



今のうちに 親孝行しなくちゃ音譜





優海でした桜