今 1番ドキドキすること | 優海の独り言(*´ ˘ `*)

優海の独り言(*´ ˘ `*)

私が 日々 考えているコト…
誰かに知ってもらいたい…でも独り言…

何の脈略もなく…
思いつきで 気ままに書き込んでいきたいと思っています(*^^*)

私が “やりたいコト” の第一歩として ボチボチやっていきます(笑)

私が 携帯電話の機種交換を考えて 早半年

5年9ヶ月 使ったスマホは
もう限界に近づいていたスマホ

三女の i Phone も壊れてしまっていたが
古い iPhone を使わせ、
三女を 騙し…騙し 


三女も限界が近付いていた汗




私も 覚悟を決め

いざビックリマーク
携帯ショップに来店予約を入れた。



三女は、予約日が来るのを待ち焦がれた




当日、
予約時間に ショップへDASH!DASH!DASH!



滞りなく 手続きは終了。

ついでに、契約プランの変更もしてもらったメモ





達成感を感じつつ帰宅🏘️




でも、ちょっと待ってビックリマーク



ホントに あのプランで正解??


後で 多額の請求 来たりしてガーン






と、
今の私は、ドキドキが止まらないあせるあせるあせる





もしかして…









やっちまったか?(・_・;?











同じドキドキなら、
もっと 楽しめるコトなら良いのになぁ…




優海でした桜