そんな人になれたら良いなぁ~… | 優海の独り言(*´ ˘ `*)

優海の独り言(*´ ˘ `*)

私が 日々 考えているコト…
誰かに知ってもらいたい…でも独り言…

何の脈略もなく…
思いつきで 気ままに書き込んでいきたいと思っています(*^^*)

私が “やりたいコト” の第一歩として ボチボチやっていきます(笑)

今日から9月



時間の経過が早く感じる




今日は良い天気晴れ







ここ最近…


いや




数年前から 考えている






私には何が出来るのか??




何に向いているのか??





ぼんやり と、考えてはいるものの

何も思いつかず⤵️⤵️⤵️



時間ばかりが経過している





でも、最近

その “ぼんやり” が
何となく形に見えてきたけど


まだ どうしたらイイのか
解らない。









人は、



そんなに重要なコトじゃないけど


ホント、何でもないコトなんだけど



ちょっと聞いて欲しい

とか


嫌だなぁ~

って、思ったコトとか




誰かに言いたくなるコトってあると
思うんだけど


この人に こんな話してイイのかなぁ?


とか、

こんな話、どうでもイイかなぁ?


とかって

話すコトを躊躇する時って無い??




ソレでも、誰か 聞いてくれないかなぁ?

アドバイスなんて してくれなくてイイ

ただ、聞いてくれたらイイの



って、思う時







そんな時、

そんな人の

話を聞く存在

に、私がなれたら良いなぁ…




って、思う。






医者みたいに、

どうしても必要な存在じゃな:けど





居たらイイなぁ…


って存在。





あぁ、この人に話せて良かった音譜


と、思える存在。







そんな人になれたらイイなぁ~



と、思う 今日この頃クローバー








優海でした桜