どうしましょう…墜ちたままなんです。 | 優海の独り言(*´ ˘ `*)

優海の独り言(*´ ˘ `*)

私が 日々 考えているコト…
誰かに知ってもらいたい…でも独り言…

何の脈略もなく…
思いつきで 気ままに書き込んでいきたいと思っています(*^^*)

私が “やりたいコト” の第一歩として ボチボチやっていきます(笑)

イツモなら


数日 経つと

怒りも 落ち込みも…

大概のコトは 気持ちの整理がつくのに



今回は、

なかなか 気が晴れませんもやもや



何時間 寝ても…

面白そうなテレビを観てもテレビ

DVDで恋愛ドラマを観てもCD



何をしても、
憂鬱な気持ちになってしまいます。





唯一、
娘達と過ごしている時間だけは



少しだけ
明るい気持ちになれます。




でも、
また1人になると


暗い気分になってしまう orz




特に何を考えるワケでもないのに

気分が沈む  orz



どうせ 沈むなら

綺麗な夕陽がイイのに…







憂鬱な気分の
優海でした桜