やってしまいました… | 優海の独り言(*´ ˘ `*)

優海の独り言(*´ ˘ `*)

私が 日々 考えているコト…
誰かに知ってもらいたい…でも独り言…

何の脈略もなく…
思いつきで 気ままに書き込んでいきたいと思っています(*^^*)

私が “やりたいコト” の第一歩として ボチボチやっていきます(笑)

仕事柄、曜日感覚が無い私…

今日は 休み



新型コロナウイルスの影響で
家族全員が  家に揃っている為

曜日感覚どころか、
日付感覚も麻痺ビックリマーク




ゴミの日 カレンダーを確認して

今日は “缶の日” だと気付き
慌てて まとめておいた 空き缶を 
ゴミステーションに出し

間に合ったぁ~照れ
と、安心し

キッチンの後片付けを始めた。



しばらくして、

ふっ  と、頭を過ったのは

今日の日付。





あれっ??

もう1度、
ゴミの日カレンダーを確認する。





あぁ⤵⤵⤵
やってしまったぁ  orz



缶の日は
1週間前じゃないかぁガーン



再び
慌てて 空き缶の入った袋を
ゴミステーションまで取りに戻る↩




何と お恥ずかしいあせる



絶不調の 頭…





誰か 時を戻して!!




コロナウイルスの影響で
外出自粛だけど


何だか メリハリの無い生活


今は 静かな生活をするコトが
正解⭕ なんだと思いつつ


こんなんで イイのかなぁ??
と、感じてしまう。







何事も無い
普通の生活が 幸せなんだと
つくづく感じる

優海でした桜