一期一会からの一発合格!! | べっぴん堂ex切り絵作家の嫁

べっぴん堂ex切り絵作家の嫁

温かいものは温かく、
冷たいものは冷たく、
美味しいものは程々に
毎日楽しく幸せ探してます♪

ちくてんさんから頂いたイチゴ🍓!!

めちゃめちゃキレイで
あまりに可愛くて
しばらくテーブルの上で
愛でましたチュー

べっぴん堂ですニコニコ



惚れ惚れするほどの美しさ!!


この中に本物ではない🍓が
混ざってますよ~(*´∀`)

イチゴのヘタを取る
ヘタ取り。

イチゴは
下に向かって甘さが下りるので
ヘタの方から食べると
美味しく食べられますよ~ニコニコ

もういつまでも
この美味しさを口のなかで
噛み締めていたかったほどの
幸せ~ラブラブラブ

めっちゃ美味しかった~(*´∀`)


ビタミンいっぱい取って
受験頑張ってね!ウインクって
励ましの言葉を頂いたので、
息子またやる気がメラメラ🔥
湧いてきたようです。

イチゴだけに
いち  ご
一発合格や~!ってね!


頂いた備長炭も
息子のラッキーグッズとともに
飾らせてもらいましたチョキ

オブジェ用のは場所を
考え中ですウインク

ちくちくてんてんさん、
これもイチゴいちえの出会い、
(なーんつってw😛)
本当にありがとうございます!

 
☆合資会社いっぴん堂