みーたん、上にのぼりたい! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

先日、購入した猫壱のバリバリボウルタワーあしあと

やえちゃんがチェック中に、みーたんがやって来ました!ニコニコ




みさき三毛猫『アタシ、上にのぼりたい!』



みーたん、上にのぼりたいようですが、なかなかうまくいきませんアセアセ






みさき三毛猫『どうしたら、のぼれるにゃ?』



つかまって、のぞくみーたんがめっちゃ可愛いラブラブ



みーたん、この時は諦めちゃいましたアセアセ



やえちゃんは、チェック後このバリバリボウルの上でご満悦でした爆笑



動画の編集で…

ぼんくんなのに、『ぽんくん』て書いてしまった…ガーンガーンガーン