思ったよりデカかった! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

猫壱のバリバリボウルタワーを買いましたキラキラキラキラ

みんにゃ、すぐに気に入ってくれましたラブラブ

やったー!ラブ




組み立てる前からソワソワして組み立てて完成した時、1番に乗ったのは三毛猫やえちゃんでした!キラキラ




みーたんも、2階に乗りたいよ~って覗いていますラブ




大きい方を買ったのですが、思っていたよりもデカくて、予定していた場所に置けませんでしたガーン


私って、いつもやらかす…ガーン


でも、みんにゃ気に入ってこんな風にくつろいでくれているから、、


まいっか!!爆笑



みんにゃで仲良く使ってねキラキラキラキラキラキラ