いつこさん、お誕生日!! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

1月25日

125(いつこ)

今日は、いつこさんのお誕生日です!

14歳(推定)になりました!キラキラ

いつこさん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ



猫『ありがと』

本当に14歳?!

若々しくて、美人さんですラブ



いつこさんは、10年以上のお外生活を経て、2016年7月に家猫さんになりました家


外猫生活と、うちに連れてきた日の写真がある記事のリンクを貼っておきます。


お家で過ごすようになって、表情は変わったかな?おねがい

お時間があれば見比べてみてくださいニコニコ


一緒に暮らし始めた時の記事→→☆☆←クリック




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

いつこさんが、どんな風に暮らしているかというと…

基本、『いつこさん部屋』で過ごしていますが、(私は自分の部屋がないのに、いつこさんにはお部屋があります(笑))





たまに、テラスで日向ぼっこをしたり…晴れ





猫『あ~きもちいいねぇ』






何かに謝ってみたり…爆笑

猫『すまん』






たぬきさんっぽくなってみたり…ニヤニヤ

猫『ポンポコいつこぽんだよ』






会いに来てくれた猫友達さんたちに抱っこしてもらったりチュー






家族たちとも、それなりにうまく過ごしてますニコニコ


こまちゃんは、こまちゃんの思いが強すぎて興奮してしまうので、なかなかうまくいかないけれど…

うめちゃんとは、いい感じに距離が縮まっていた気がしますニコニコ




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



いつこさん、今はダンボールハウスがお気に入り!

隣に置いてあるキャットハウス、一時期は気に入ってこもっていましたが、今は入ってくれません…
けっこう高かったのになぁにやり

猫『高いとか安いとか、アタシには関係ないんだよ』






いつこさん、好き嫌いがなく手のかからない子でしたが、、

なにやらここのところ、フードの選り好みをするようになったり、そばまで持っていかないと食べたなかったり、ちょっとワガママさんをするようになりましたナイフとフォーク


10年以上お外で頑張って暮らしてきたので、そのくらいのワガママは可愛いもんだと思っていますニコニコ

いっぱい頑張った分、もっとワガママしてもいいんだよ?ウシシ



猫『あぁそうかい、じゃあ好きにさせてもらうよ』

(いつこさん、私があまりにも喋りかけるから、面倒くさそうな表現です(笑))





ホットカーペットのぬくぬくに、パッカーンとするいつこさんチュー



猫『ぬくといと羞恥心を忘れるね、まぁとっくに羞恥心なんてもんはアタシの辞書から消えたけどね』

いつこさんがリラックスしていると嬉しくなりますニコニコ




外で暮らした年月、10年以上、、
家猫としての生活でその年月を超えて欲しい

それが私の願いですニコニコ


フワフワで柔らかくて、美人で可愛い可愛いいつこさん、たくさんワガママ言う準備はできてますか?

私は受け入れる準備できてますよー!


お誕生日おめでとう!


元気に長生きしてくださいね照れ



『ポチくださいにゃ♪よろしくお願いします!』

人気ブログランキング


『のんびり暮らしていくよ、これからもアタシのことよろしくね』