猫あるある | ニャーコとニャン娘たちのブログ

猫しっぽ猫あたま猫あるある♪♪


布団カバーを交換し始めると…
めっちゃ張り切って遊び始める!

猫『キャッホーイ!たのし~ルンルン



なぎちゃん、私、遊んでるんじゃないのよ…真顔


猫『え?そうなの?  めっちゃ楽しいからもう少しここであそぶね!』


こんなキラッキラのお顔されたら…

猫様が飽きるまで、お布団カバー交換一時中断爆笑





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫あるあるある♪


買ってきたオモチャより、ゴミ箱行きになる物で、ものすごく楽しそうに遊ぶ、それが猫様…(笑)

猫『これ、チョイチョイして追いかけるの、めっちゃたのしー!!』

だから、私は、パンの袋の口をとめる、凹←コレを集めてオモチャを作ってみることにしました(笑)





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫あるあるあるある♪

靴ひも通し…

必ずじゃれついてくる爆笑

こまさん、パワフルに遊んでますチュー



おじゃまをしている認識なんてみじんもないんでしょうねウシシ



こまさんにそっくりな、なぎちゃんも遊び始めましたよ爆笑



チーム前髪の女子コンビにチョイチョイカジカジされ、、

ちょっと~やめてよ~、じゃましんといてよ~なんて言いながら…




気付くと、ほれほれ!なんてシューレースを振っている自分(笑)



靴ひもひとつ通すにも時間がかかるかかる爆笑




そして、いつの間にか
靴ひもを通すことより、猫様と遊ぶことに夢中になっているのです爆笑




こまさん、楽しいですか?ルンルン

オッドアイ猫『たのしーにゃす!』


こまさんの困り顔で遊ぶ顔が、とりあえず可愛すぎて困ります(笑)

今回は、ほんの一部の猫あるある

全部書こうとすると本1冊分くらいになるかな?!爆笑(笑)(笑)



『ポチくださいにゃ♪よろしくお願いします!』

人気ブログランキング

『猫あるある、猫好き仲間は、あるある!ってもりあがるにゃよね!』