今年も、こたつ始めました! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

最近、ブロ友さんの所で見かけるようになった

『コタツ始めました』


我が家も、、、始めました!!

ちょっとその前に…

最近アメブロは、過去に書いた記事が出てくるシステムになったのか?
 2年前の記事が出てきたから


とりあえず、リブログしておこう爆笑





さて、本題!!


我が家も、始まりましたよ~!

始まっちゃいましたよ~!!


ぬっくぬくパラダイス!チュー


いちくんと、なぎちゃんは、はじめてのぬくぬくパラダイスやねキラキラキラキラ



ぬくぬくの準備中、ニャン娘たちは、毎年、張り切ってお手伝い(おじゃま)してくれますニコニコ


机の上に乗ったり、布団の上に乗ったり~(笑)


準備に時間がかかりますニコニコ



誰だぁ?もう入ってるのは!!爆笑



別の方向からは、茶色い物体が飛び出してきました!爆笑


ちょっとー!ぬくぬくパラダイス、なかなか完成しませんよ(笑)


ニャン娘たちのお手伝いのもと、ようやく準備OK!キラキラキラキラ


一番乗りは~~



まるちゃんだチュー



それからしばらくして、コタツ布団をめくってみると…




めいちゃんと、すっかりコタツが気に入った様子の猫いちなぎ兄妹ラブ





うめちゃんが生きていた頃、わが家のコタツのヌシは、三毛猫うめちゃんでした!照れ




コタツが大好きで入りたいけど、自分で入ることが出来なかったうめちゃん、『コタツ布団めくってください』って、ちょこんと座ってる姿が可愛かったなぁ照れ

うめちゃんが入りやすいように、お布団クルクル丸めてトンネル作ってたなぁ照れ




こたつとともに、ホットカーペットも始めました!!ウシシ



チーム前髪、女子コンビ!


ぬくぬくの上でじゃれ始めたよ~キラキラ



って、ちょっかい出すのこまちゃんのほうかーーーいっ!(笑)爆笑爆笑



なぎちゃんより、こまちゃんの方が子供っぽいねチュー



休日は、猫ちゃん達と思いっきり、ぬくぬくパラダイスを楽しもうと思います!キラキラキラキラニコニコ



『ポチくださいにゃ♪よろしくお願いします!』

人気ブログランキング


『うめに続くヌシは誰になるかにゃ♪』