宝物を手に入れた! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

猫『なぎだよ♪』

『なんかしらないけどさぁ、ニャーコかーちゃんは、何かをひろってごきげんで、はしゃいでいたよ』


このことをブログに書こう書こうと思いながら、また例のごとく怠け病で、日にちだけがすぎていってしまいましたガーン


先月のことになりますが…

凪ちゃんの歯が生え変わり始めました!

そこで私は、

絶対に乳歯を手に入れたい!


と意気込み、鼻息荒く日々お口の中チェックをしていました!(←凪ちゃん、迷惑だったでしょうね(笑))



生え変わりの時期、乳歯と永久歯のコラボを見て、なーたん!キバがふたつあるねー!とムダにはしゃぐ私(笑)爆笑



絶対に手に入れるー!とは言っても、猫ちゃんの小さな小さな乳歯、、
見つけられることができるのか、、



ご飯と一緒に飲んでしまうことも多いようで、食べたあとに、歯ある?とまたチェックチェック(笑)


だけど、、ある日…


私が仕事から帰ってくると…



いちくんが、何やら挙動不審…敷物の上の匂いをしきりに嗅いでいましたあしあと


え?!誰か粗相した?

なんて思いつつ、いちくんが嗅いでいた辺りを私も嗅ごうとすると…(笑)


あーーーーー!キラキラキラキラキラキラ


これって、これって、、、


なーたんの歯ーーー!!!!


やったーーー!!



いちくん、ありがとう!チュー


ちっちゃい歯おねがい
猫サマは歯まで可愛いねラブラブ

やった!やった!


猫『え?タカラモノって、もしかして、なぎの歯のこと?』


そうだよ照れ



猫『そんなの、ひろって、どーするの?じぶんの歯がぬけたら、差し歯にするの?』


えっと…

私が、これを差し歯にしたら…

かなりの…すきっ歯になるよねにやり

って、もうなーたんは興味なし?(笑)



猫『ねこへんたいといういきものは、なぎにとって、まだまだ、不可解です。。』


なーたんの可愛い乳歯、入れておく木箱買おうかな照れ
ちなみに左側は…
気づいた時にはもうありませんでしたえーん



いちくんは、今両側2本の牙!
いちくん乳歯も手に入れられるといいなぁニコニコニコニコキラキラキラキラ




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


オマケ その1♪


いち猫『ボクのタカラモノは、妹のなぎちゃんだよ音符



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


オマケ  その2

オッドアイ猫『おい、こまちの出番を増やせ…増やさないと……』



オッドアイ猫『こまちのベロリンチョ攻撃だ!!』





『ポチくださいにゃ♪よろしくお願いします!』

人気ブログランキング


『なぎ、永久歯ってやつがはえてきたよ♪』