東京へ!ニャー! 後編! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

9月17日、ウェルママcheecoさんとニャンズに会いに東京へ!後編!


前編からずいぶんと間があいてしまったけど…

ハリネズミ思い出日記始まるよ~♪ハリネズミ



前編で、すでに猫ヘンタイだと見破られたニャーコ。。

そらくんは、何をされるかドキドキだったけれど……


安心して!!そんなにヘンタイじゃありませんからっ!(笑)



普通に遊んでる写真撮ったり~ルンルン

ウマウマタイムの写真撮ったり~ルンルン

{7C5BF398-2F5B-4BBE-A40F-3B6118D94C2A}

そらくんって、美味しさを目で語るオトコなんだね!   

トラ『うまいっ!   うめぇ…』


目は口ほどにものを言うって本当だね爆笑




ももちゃんは元気一杯のおてんばちゃん!

ウェルママとcheecoさんを可愛いお顔で挑発していましたニヤリ


タワーと壁の間に挟まりながらの戦いが、めっちゃテンション上がるみたい爆笑

{0469098E-9FB7-40D2-ADAF-B5491A3030A6}

三毛猫『あたち、ムテキング! そして、挟まりたいオンナ!  かかってきにゃさーい! 』

(*≧艸≦)



ももたんのウマウマタイム、兄ちゃんは目で語るけど、ももたんは、おめめもお口も!
表情で語ってるね♡

{24DA016E-8F8D-4151-AB24-C12640AACC1D}

三毛猫『おいちーの、おかわりっ!!』




そらくんとは乗せ猫さんをして遊んだよ照れ


ももちゃんがハンターモードになる時の写真も撮ったし~


{BD5958DB-31BD-499E-9C41-329221A9DE60}

トラ『あれ?ニャーコさん、思っていたほど猫ヘンタイじゃありませんね。。』


ニヤリニヤリニヤリニヤリ


cheecoさんのおうちの大事な大事な息子さんと娘さんだから…

やっぱり控えめにした方がいいかなぁって。。
♪~ <(゚ε゚)>


それにしても、そらくん可愛いなぁ♪ 

パシャ!カメラ


うーんルンルン可愛い! パシャ!パシャ!カメラ

{A9F326DF-A25B-4714-AAA7-76295F7A8CC3}

トラ『ちょ…なんか…近い……』


気のせい!気のせい!


パシャ!カメラ

パシャ!カメラ


トラ『近いし……狙う場所が……やっぱりニャーコさんは……』



カメラおまた狙ったり~、ツンツンしたり~ラブ

カメラオチリ狙ったり~、またまたオチリ狙ったり~ルンルンルンルン


{B6172090-6446-4226-8DB3-C3F3D26E8737}

オチリ触ったり~酔っ払い



三毛猫『そら兄ちゃん、このヒトやっぱり、ドヘンタイよ! 』



『あたちの、オチリやお腹を触りまくるから、キックしてやったの!  そしたら……』


『【キックいただきましたー!】ってガッツポーズ……   マジヤバイやつだよね?』

{2AF7CA9F-617E-426F-A9E4-B2408A9BFA78}


このももちゃん、めっちゃ可愛く写せた~ラブ


うひひ!


猫ヘンタイのヤバイやつって、言われなれてるから今更気にしないわ!(笑)



さてさて、、

末っ子ふうくんは、とっても人見知りやさん。。


さんにゃんみんな大ファンだけど、特にふうくんは私の推しメン照れ


cheecoさんが、そっと降りてこれば大丈夫だよって、ふうくんがいる場所に案内してくれました照れ



cheecoさんに大丈夫だよって撫でられてるけど、ドヘンタイニャーコを見てドッキドキ!滝汗

{73EB9F5F-33CA-4305-952E-FD126E049564}

でもね、
ふうくん頑張ってくれました!


めっちゃ可愛いかった!ラブ


推しメンを目の前に悶絶していると、トントントンと足音が聞こえてきましたあしあと


猫さまって、足音まで可愛いですよねキラキラキラキラ


ドヘンタイに接近されている弟を心配してフォローしにきてくれたのかな照れ




トラ『ふう、大丈夫だぞ!おいらが、守ってやるから!  それに子分達の前で、そんな弱々しい姿をしていていいのか?』

{DDF11882-D2FB-4DC9-95D4-33DE31F8A09F}

三毛猫『そうよ!何も怖がることはないわ!だって、ただのドヘンタイだもの!だからへーきにゃよ!』


猫『う、うん、でも今日のおいらは、これが精一杯アセアセ



ふうくん、ドキドキさせてしまってごめんね!
そらくんと、ももちゃん、フォローしてくれてありがとうニコニコ



さて、そろそろcheecoさんのお家を出発する時間。。


またねの挨拶に…ももちゃんを…



抱っこしちゃいましたーーー!チュー


ももちゃん、抱っこいいですかラブ



三毛猫『いいけど、そのニタついた顔を引き締めてからにしてくれる?』


ももちゃーーーんラブ


{B0D50369-BE38-4058-AC39-42E998E4D7EB}

三毛猫『ちょっと!ヨダレ垂らさないでよ!』


うひひ〜ラブ




ブログで見ている猫さまたちに会うことが、初めてだった私。
昔、大好きだった歌手のライブに初めて行ったときの、興奮とうれしさ、、
あの時と一緒だったーーー!

また会いたいにゃラブ



そらくん、ももちゃん、ふうくん、本当にありがとうございましたルンルンルンルン


後編で終わる予定でしたが、、

次は番外編(笑)


『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』





『美猫共演♡』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村