ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事はお休みさせていただいていますが
頂いたコメントは楽しく拝見しています

前記事でネチュが気に入ってくれたじゃらしですが、

ぴっぴとも遊んでみましょう!

 

 

ネズミを手前に引っ張って、追いかけてもらう作戦!

 

・・・が、しかし

 

 

全力で手を伸ばすーー!!ガーン

 

 

 

届いちゃった笑い泣き

 

そうじゃなくて、ボウルから下りてきてネズミで遊んで欲しかったのに!

しかも、タッチ出来たら満足みたいで、それっきりゲッソリ

 

 

飼い主がボウルにネズミ乗せてみたけど、

 

 

 

におうだけショボーン

 

じゃあ、上からなら遊んでくれるかな?

 

 

気になるよね?!

 

 

 

ほら、遊ぼうよ!!ニコニコ

 

 

 

ちょっとぉぉぉーーー!!!ゲッソリ

 

気になってるくせに動かない・・・というか動きたくない方が優先なの笑い泣き

ぴっぴはいつもそうなの!だから痩せないのよ←小声

 

 

 

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫くま

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*