前記事でネチュが気に入ってくれたじゃらしですが、
ぴっぴとも遊んでみましょう!
ネズミを手前に引っ張って、追いかけてもらう作戦!
・・・が、しかし
全力で手を伸ばすーー!!![]()
届いちゃった![]()
そうじゃなくて、ボウルから下りてきてネズミで遊んで欲しかったのに!
しかも、タッチ出来たら満足みたいで、それっきり![]()
飼い主がボウルにネズミ乗せてみたけど、
におうだけ![]()
じゃあ、上からなら遊んでくれるかな?
気になるよね?!
ほら、遊ぼうよ!!![]()
ちょっとぉぉぉーーー!!!![]()
気になってるくせに動かない・・・というか動きたくない方が優先なの![]()
ぴっぴはいつもそうなの!だから痩せないのよ←小声
ブログランキングに参加しています
2つほどポチポチ応援お願いします![]()
![]()
![]()
*新しいウィンドウで開きます*







