お掃除中のニャン娘たち | ニャーコとニャン娘たちのブログ

ある日のこと、、
玄関で、ご満悦の様子のまるちゃんニコニコ


{D2747B59-2D3D-453E-92F0-3F1F718129DB}

普段は玄関に行くことは禁止しているで、私がお掃除をするためドアを開ける時を狙って玄関の冒険に手掛けますウシシ

冒険をするのは、まるちゃんだけでなく……

めいちゃん、こまちゃんも、ソワソワウロウロ~!


{A2BEE1D5-2D76-462E-B577-B3D34B39F41C}


処分しようと玄関においてあるダンボールが気になるめいちゃん猫


{200320E5-1EAF-4E53-8B65-E103148E9051}

うん、まるちゃんの言う通り、私もこまちゃんはマネすると思ったー!爆笑


玄関の窓をチェックして楽しむめいちゃんニコニコ


{A086B472-5751-445D-BF86-653B261E120A}

みんにゃが玄関の冒険を終えてお部屋に戻る頃、うめちゃんがやってきましたほっこり

うめちゃん、ひとりで玄関の冒険!

って思ったら、白くて大きい子が隠れてた
(*≧艸≦)


{A27B8F95-0682-4704-B01A-016ADBBB255A}

早く戻ってきて~!って、連れ戻されるのがイヤだったのかなウシシ


ニャンたちがお部屋に戻ってきてくれないとお掃除が進まないんだけどなぁ(^o^;)



また別の日……

この日は、うめちゃんが張り切って玄関の冒険に出掛けました!

コンクリートの上で、すっかり寛いでるほっこり

{31F9F27B-DB59-4029-85FE-85ACA9BCDAC2}



いつものネムネムさんのお顔じゃなくて、オメメパッチリさん!爆笑


{49FC0512-2723-4F16-8651-392049AADFDE}

普段行けない場所に行くと楽しいのねニコニコ

でもお掃除が中断状態になっちゃうから、なるべく早くお部屋に戻ってきてくれると嬉しいんだけどなぁ(*´罒`*)



オマケ♪

買ってきた電源タップに家にあったシールを貼ってみたニコニコ     シールを貼るだけで可愛くなった!
ねぇ、まるちゃん!そう思うでしょ?チュー

{224E790A-A3E3-43B1-B6A3-B5EEFA7283DD}

猫『まるは、興味なーいzzz



『ポチくださいにゃ♪ よろしくお願いいたします!』




『コンクリートのヒンヤリでシャキ!っと爽快!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村