ヤバイ対決 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

気が向いたので本日2回目の更新ウシシ


連日熱戦が繰り広げられているニャンリンピック日本

本日の競技は『ヤバイ対決』

どちらが、よりヤバイ顔を披露するかというシンプルな競技ですニコニコ


それでは競技スタート!

先ずは、ニャーコ家変顔ランク1位

こまち選手!


解説『スタートは、どうでしょう』

{4C5664A0-9A02-4789-98AC-944E96C547B9}


『はい、いいですよ、なかなかの出だしだと思います。』



『あ、いいですね、かなりボンヤリモードに入ってますね』


{76E8B224-A576-40BA-8687-8266768499CD}


『さぁ、終盤になりましたよ』

『どうだ!』

{216A6DAA-F82B-426D-BFC7-51281692C969}

『これは、かなりヤバイですね!』

『さすが、ランク1位の貫禄です』

『しかし実力が出しきれていないか?!』

『ニャンリンピックには魔物がすむと言われていますからね……』


『続いて対戦相手の、めい選手の登場です』


『この選手は、こまち選手の影に隠れ、ヤバイ顔として目立つことがありませんでしたが、おっぴろげ選手権、ペロしまい忘れ選手権などでは華々しく活躍している選手です』

『今シーズンは、この種目で頭角を現し、こまち選手を脅かす存在へと成長しました』

『見応えのある戦いになりそうですね』

『では、めい選手!』

『おっと!かなり攻めのスタートですね!』

{B4361176-A8C3-4CF6-A966-7C269B4B0636}


『こまち選手に迫る勢いがあります!』

『さぁ、フィニッシュに向けて……』


『こ、これは!』

{E49C3513-9212-421A-A4BF-A7242ABEC922}

『圧巻です!』

『そうですね!ヤバイ顔という言葉がピッタリです!』

『見応えのある対決となりましたね!これでこそニャンリンピックですね!

『素晴らしい戦い、両選手への拍手が鳴りやみません!』

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


ヤバイ顔対決の金メダルは……

こまち選手?
めい選手?

さて、どちらかな(  ̄▽ ̄)



『ポチくださいにゃ!よろしくお願いいたします♪』




『ちょっと!誰がヤバイ顔なのよ!  どうせなら可愛い顔の1等賞で金メダルちょうだいよ!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村