元気対決 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

こまちオッドアイ猫『あつい~……あぁ……あつい……』

{A98B4D3E-1AEC-48D1-8CA2-11F40E68E799}



オッドアイ猫『バテるといけないから、こまち、ドリンクで元気になるにゃ!』

{CF83BF30-6B01-4D1C-BBAC-3BF754391C17}



まる猫『じゃあ、まるもドリンクで元気になる!』

{8A9E351B-8FB6-4748-858D-59C723CCB7DA}


猫『こまちよりも元気になってやるにゃー!』

{288EF793-A3ED-4C99-9CDD-32D187F1B594}

めい猫『……』



オッドアイ猫『こまちだって負けないもん!』

{712287BD-77B8-4B4D-981B-FD2D6822EDE1}

うめ三毛猫『……』

踏ん張るアンヨが可愛い~照れ

この対決、まるこまちのどちらが勝ったのかしらね(*´罒`*)




◇◆◇◆◇◆◇


いつこさん、今年の夏は涼しい所で過ごせるねニコニコ

猫『エアコン考えた人は、天才だねぇ』

『アーハッハッハッハ!』

{AEFD8CAC-A777-44DD-B8E1-B59039EA0BE1}

いつこさん……
大口すぎて、誰だかわからない(笑)
(  ̄▽ ̄)


しかし、連日のこの暑さアセアセ

外に出ると溶けそう~!



オマケの動画♪

はしゃぐオッドアイ猫こまちちゃん!





『ポチくださいにゃ!よろしくお願いいたします♪』




『元気対決、こまちの勝ち?』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村