世界猫の日! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

本日、8月8日は『世界猫の日』


日本では、猫の日と言えば2月22日!
猫の日は国によって異なっていますが、8月8日は……

世界共通の猫の日~!


なぜこの日なのかなど詳しく知らないまま1年前もお祝いした私、、、
相変わらずテキトーです(笑)


細かいことは置いといて、猫様に感謝してお祝いしちゃえばいいよね!
(  ̄▽ ̄)



さぁ!みんにゃが主役の日だよー!!

我が家では毎日みんにゃが主役だけどね(*≧艸≦)


みんにゃ、どんなお祝いがいいかな?照れ


いつこ猫『あたしゃ、安気に暮らせればそれで満足さ』

{78CBCFB2-9566-485A-B75D-AB4254E45DD0}



三毛猫『うめは、ネムネムできる場所がたくさん欲しいです』

{62163FCD-91AC-4E48-AB73-6579172B0F50}



まる猫『たくさん遊んでくれないと……』

{2804648A-EB5B-4F69-8BD2-E91CB3D2ABC7}



『ぷいっとしちゃうからね!』

{DD019F09-50A6-4E66-852A-CD4684DA13BB}



めい猫『お祝いのウマウマくださいな♪』

{F60F3205-A166-4BE4-8DB7-F8495C7E9EF9}



『特別な日ってことは……ウマウマ増量されちゃう?!』

{0AE37A84-A37C-4591-83A8-F43E732FE3DD}

『楽しみ~♪』

あれれ? 食いしんぼうキャラは、こまちゃんが担当だったような……(笑)



オッドアイ猫『ちょと!めいちゃん!キャラかぶりやめてよ!』

『それとニャーコ!  もっとこまちに感謝をして、ウマウマの量と、ブログでこまちが主役として登場する回数を増やしたまえっ!』


{CFC3DE73-E70B-4222-9682-2CD3F3EF12DB}


みんにゃ、いつもありがとうございます照れ

それぞれの要望に応えられるよう精進して参ります(*´罒`*)


猫って本当にスバラシイ!最高~!

世界猫の日ばんざーい!


あぁ、早く帰ってニャン娘たちに会いたいなぁ~

今夜は、みんにゃに大大サービスをしながら過ごしたいと思いますので、コメント欄をお休みしますウシシ


『ポチくださいにゃ♪よろしくお願いいたします!』





『世界中の猫、みーんなが主役の日!ばんざい!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村