反面教師 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

めいちゃんが、おっぴろげ~

おっぴろぴろ~!爆笑

{326E5B9C-2BEE-4C0E-A566-708D2E1351E9}


場所を変えて、おっぴろダラダラ~


めい猫『暑くてやってられないわ~』

{BFC571CE-A956-4E07-A2D1-FE8181D4F7C2}



まる猫『めいママったら、女性なのにあんなにおっぴろげちゃって!はしたないにゃね……』

『まるは、めいママのこと大好きだけど、おっぴろげは見習えないから反面教師にするにゃ……』

{03335746-9B1E-46B9-92FA-490E42222EAB}

猫『ほら!まるは、ちゃんとお行儀よく寝てるにゃよ♪』

{AA2F028C-DDD1-40DE-BC4B-E6F13C936569}

フフフ~♪
お行儀良いとか言ってるけど、そこテーブルの上だよウシシ


猫『まったくまるちゃんは……何言ってるのかしらね……』

『反面教師なんて言っていても、親子は結局似るものなのよ』

{5A93128F-6962-4CEA-A8AF-DAA89677DC27}

あはっ!爆笑  
そうかもしれないね(*≧艸≦)



オマケ

最近、まるちゃんが『ダメになるソファ』をつついている姿をよく見かけます。

最初は虫でもいる?と思ったのですが見当たらず……

4~5日ほどまえからやっているのだけど、何と戦っているのかしら……真顔

{557DC317-CC79-4187-AD34-75326CBC946B}

テイテイとつつきすぎて、もしこのクッションが破れてしまったら……  中からビーズが噴出しちゃう?!ガーン


(動画、音を消して編集したはずなのに途中から音が出ます……(^o^;))




まるちゃん、ホントに何と戦ってるの?
びっくりびっくりびっくりびっくり



『ポチくださいにゃ!よろしくお願いいたします♪』




『夏は開放的になっちゃうのよ!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村