嬉しい贈り物 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

もう先月のことになりますが、嬉しい贈り物が届いたので紹介したいと思いますニコニコ


先ずはコチラ♪
チマコさんの『timani』で、summer saleが開催されるとの連絡を頂いたのでお買い物をしましたニコニコ(こまちっ腹に乗っているのが購入したもの♪)
その商品と一緒に、色んなプレゼントが入っていましたラブ   
まるちゃんは箱をロックオン?(笑)
無事にゲットできるかな?ウシシ

{74D48625-1A5B-4C55-8782-760401C53860}

いつこさんへの首輪、猫父には本、4ニャン娘にはスタイ!!

そして、それらの下に詰まっていたもの……

うぉー!

BIGカツ~!爆笑


出てくる出てくるBIGカツ!
更に下からうまい棒爆笑
{80B5AF1C-8FC6-410E-BEC9-2070F51F1956}

まる猫『BIGカツまつりだね!』

そうだね♪爆笑爆笑
ステキすぎるお祭り!キラキラ


テンションあがりまくりの私(笑)

そこへやってきたこまちさんオッドアイ猫

BIGカツは、こまちのものだからと言わんばかりに、ドスっと上に乗り、お手手の指をしっかり広げてキープしています(笑)

そんなこまちゃんの目の前でさっそく……

{4C20CE0A-3FE1-420C-82A9-397932351579}

食べ始めたら、スンスン攻撃が始まった!(笑)



いつものように見せびらかしていると……

オッドアイ猫『こまちの~~カァ~ツッ!よこせー!』

{E651DCB7-9050-49BF-9979-E0DCA4DA0509}

と、やっぱり手が伸びてきました(  ̄▽ ̄)

こまちゃんは食べられないのよ~なんて言いながら食べる私を見て、こまちゃんは、さぞかし腹が立ったことでしょうぶーぶー


いつこさんへの首輪ニコニコ

首輪嫌がるかなって、ご心配頂きましたが、全く嫌がらなかったいつこさん!照れ

{F64B8666-E3BE-4DA1-8E32-956C40B9B31D}

モフモフの毛で隠れちゃうから、リボンを見えるように写真を撮ったら後ろ姿になっちゃった(^o^;)
とっても似合っていて可愛いです照れ

チマコさん、ありがとうございましたニコニコ



そしてまた別の日に、しまうしさんよりお届け物がありましたルンルン


こまちちゃんに肥大型心筋症の疑いが出たとき、肥満は心臓に負担がかかるからダイエットできるようにと、しまうしさんのおうちのニャンズに大人気のオモチャを送りますって連絡くださって、、いつもこうして気にかけてくださるしまうしさんニコニコ

チェックをしにきた、まるこまち!

{153AE3C5-A14C-4700-9611-80613B21AEFD}

こまちゃんは、またウマウマに手を乗せてキープにやり


にわとりさんのオモチャは、今はまだ別のお部屋でひとりで過ごしている猫いつこさんが寂しくないようにと(*´罒`*)

あぁ……

こまちゃん!

それは、いつこさんのだよガーン

オッドアイ猫『プレゼントは、全部こまちのものなの!』

{441C3892-165F-4616-A815-A3D38168B314}

そこへ、やってきたうめちゃんニコニコ

三毛猫『にわとりさん、こんにちは♪』

オッドアイ猫『うめ婆のオモチャじゃないにゃよ! あっちでおとなしく寝ていてにゃ!』

{30C16053-26C0-4030-B7D5-A56D2B7BF371}

ガーンガーンガーン
こまパンチを浴びせられ、うめちゃんは退散えーんえーん



にわとりさんのオモチャは、いつこさんの元へニコニコ

猫『やぁ、新入りかい?  アタシも先月来たばかりなんだよ』

『名は、いつこ、よろしく』

{362E8E97-069F-41F1-9C6F-DBB377A3A35E}

鳥『な、なんか怖いコケッ……』


猫『よく来たね、歓迎するよ』

{BB81C3A5-6001-4CAB-8AEC-11C693A0084D}

猫『アーハッハッハッハ!』


にわとりさん、いつこさんと仲良くしてねウシシ


チマコさん、しまうしさん、おふたりとも、いつこさんのことやみんにゃのことを気遣ったり思ってくださっていて、本当に嬉しく思いましたニコニコ

感謝感謝照れ
ありがとうございます!!


『ポチくださいにゃ♪ よろしくお願いします!』




『まるちゃんは箱を無事にゲットしました!  猫父特製BIGカツサンド(笑)  作っていたときに大笑いしたけれど、食べたらめっちゃ美味しかった(  ̄▽ ̄)』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村