こういう時は寝るに限る | ニャーコとニャン娘たちのブログ

三毛猫『うめですにゃ……』

『今、困っています……エアコンをつけているから寒いでしょって、ニャーコさんがタオルケットをかけてくれたのですが……うめ、今はタオルケットは要らないのです……』


{E9E3A0F6-0253-463F-8B12-53746A6BBF2F}


三毛猫『どうしましょう……』

『あったかいでしょ♪ってニャーコさんはニコニコしてるし……ここで出てしまったら、被せてくれた気持ちを踏みにじってしまいますよね……』


{42701834-A88C-4E11-BA45-633FD2FB40B6}


三毛猫『困りましたね……』


{78DF0915-FEA0-4F37-AA30-4C33BE446966}


三毛猫『どうしようもできないから……』


『こういう時は……』

『寝るに限ります。。』

{EC41DB78-472A-43FD-93C9-931AB44AD2D1}

三毛猫『……zzzzzz


また、余計なお世話だったかしら?!
(*´罒`*)


オマケの動画

動かないけど動画です
(  ̄▽ ̄)






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



『見ていないときにタオルケットからコッソリ出ました…zzz』

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村