日曜日のお出かけ♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

めい猫『今回は、お出かけのお話なんだって~』

{77D1DDAF-867D-40E0-B4DA-FB78DAFA45D1}



昨日のお休みは、午前中からお出かけ!

母と甥っ子を迎えに行って…

向かった先は…

可愛い猫さんを眺めながらお食事ができるお店ナイフとフォーク

お店からガラス張りになった猫さんのお部屋が見れますラブ

{80A4473B-9C29-4AF8-9976-D1C23CD3D2A8}

キャットウォークは二階まで繋がっていて、猫さんたちは自由に行ったり来たりできるようになっていました照れ

{65F6B34B-B3D7-4B79-B54F-5E2C94B3AA3C}



猫さんたちを眺めながらランチ!
『らんちめにゃー』って、響きが可愛い(*≧艸≦)

私は、このお店のおすすめのローストビーフ丼を注文ルンルン
母と甥っ子は日替りランチニコニコニコニコ

{D07F3748-83D4-4DE0-AD88-CAAD76DADCB5}

美味しかったなぁキラキラ


食事のあと、希望すれば猫さんたちに触れることができます照れ

もちろん、ナデナデしてきましたキラキラキラキラ

{E2F7160B-768F-4ADF-B10B-E854E447580B}

4ニャンとも、すごく可愛かったです♪

まだこれから一歳をむかえる若い猫さんばかりでしたニコニコ

{8F6CA8AB-5104-4C96-A4BE-731DE6D6DA39}

このお店、楽しかったからまた行こうっとウシシウシシ

次に向かったのはショッピングモールグラサン

今月お誕生日の母のプレゼントを選びにレッツゴー!!

とっても軽くて履きやすそうな靴を買いましたプレゼントニコニコ

ゲームセンターで遊びたくてウズウズしていた甥っ子は、最初に伝えていた『ゲームセンターは婆ちゃんの買い物が終わってから』の約束をちゃんと守ってお買い物におりこうさんに付き合ってくれましたニコニコ

そんなおりこうさんな甥っ子に、ちょっかいを出しまくる私(笑)
頭つついたり、何かあると、もう遊んだらんでと脅してみたりニヤリ      

{26672E35-64BB-48E6-A85C-1C45F2D69C7A}

ワタクシ、最悪な叔母である(笑)




そして、このあと向かったのは…

昨日、お誕生日だった祖父にお花を届けに行ってきましたニコニコ


{CA82B105-4AA9-403D-825E-EC9E48AC4578}

おじいちゃん、お誕生日おめでとうございますニコニコ      いつも、ありがとう!!


昨日は、こんな1日でしたウシシ

前記事のコメント返信をこれからするので、今日はコメント欄閉じ閉じ…m(_ _)m


『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ


『うめたちのおみやげが、ありませんでした…』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村