突然のスイッチオン | ニャーコとニャン娘たちのブログ

オモチャで遊ぶことより、のんびりとネムネムすることが好きなうめちゃんですが、時々突然スイッチが入ってひとり遊びを始めます(*≧艸≦)

先日の出来事…

以前、マタタビの粉をちょっとつけて、みんにゃと遊んだオモチャを、うめちゃんが見つけました!

うめ三毛猫『これ、いいニオイがします!』

{B63F4002-4437-4638-AEF2-FCA1B0EBECA8}



カチッ!(←うめちゃんスイッチが入った音)



{8079B9A0-BB77-488A-8873-2BFC47FD0E5C}

うめちゃんはスイッチが入ると、別猫さんのように激しく動きますびっくり


そんなうめちゃんを少し離れた場所で見守るこまちゃん(  ̄▽ ̄)

こまちオッドアイ猫『うめ婆さん……』

『スイッチ入りすぎじゃね?』

{D2292E1E-A782-46CD-8832-F4F73E6CB926}


三毛猫『とっても楽しいです! てへっ!』

{DC65DAEB-9AD1-487C-B503-AD9F8831C748}

スイッチが入る時は突然やってきますが、切れる時も突然やってきますウシシ


やる気満々だったので、そばにあった別のオモチャで遊ぼうと誘ってみました!


うめちゃん、トラタロウくんだよ♪
遊ぼうよニコニコ


三毛猫『…………』

{DD96B5B1-42FC-4645-8A51-607D8FF7AEFE}


うめちゃん?  


三毛猫『……zzzzzz


{86B6B815-8EC0-4987-AC78-D119E1BD51DA}

え?!

さっき、あんなに遊んでたのに?

ねぇねぇ、遊ぼうよ~!


三毛猫『今日は、もう閉店です…パッカ~ンzzz

{7FA0F459-EB77-4F71-AE8B-AA66F8BAAE61}


じゃあまたスイッチが入った時に一緒に遊びましょうね爆笑



オマケの動画♪

スイッチオンの時のうめちゃん!




更に激しいうめちゃん!




『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ


『トラタロウくんとは夢の中で遊びましたにゃzzz』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村