聞いてる? | ニャーコとニャン娘たちのブログ

めいネコ『うめちゃんあのね…ゴニョゴニョ…』

うめネコ『あ、あれは何ですか?』

{3F885352-F12D-49CC-8649-88EE5D73BBBF:01}



ネコ『ねぇ、うめちゃん!  めいの話聞いてる?』

ネコ『あれが気になります…』

{DB48FE21-F430-48DB-A856-98FBA18AF8B2:01}




ネコ『うめちゃんったら、めいのお話全然聞いてないにゃ…』

ネコ『てへっ!』

{CC47776C-792D-46F5-8067-891F6C8CEBA7:01}





◇◆◇◆◇◆◇◆

なんだかいそがしかったり、風邪がなかなかスッキリしなかったりで、夜になると疲れちゃって( ̄▽ ̄;)
皆さまのブログへ昨日も今日も遊びに行けていませんショックゴメンサナイ( TДT)
明日から通常モードに…と思っていますウシシ




『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



『うめ、ちゃんとお話聞いてるにゃよ♪』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村