朝のベランダ遊び♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

大寒波到来で各地で色々と影響が出たようですが、皆様の地域は大丈夫でしたか?雪

こちらは寒かったけれど、雪は思ったほど降らずに、うっすら積もった程度でした雪の結晶

こまちにゃー『サムイね!』

うめネコ『お外に出たら凍ってしまうかもしれません…』

{BC9249EB-B373-4E03-B223-09900EACD175:01}


寒いなか、遊びに出かけたこまちゃんでしたが、雪がある部分に行くことに迷っていました
(*≧艸≦)


にゃー『雪の上…肉球が冷たいもん…』

{9F52962A-AAC9-4706-8F26-8B71FCD52CCC:01}




めいちゃんは、冷たい空気のなかでも…
ゴロゴロ~♪♪

ネコ『地面、冷た~いっっ!』

{D6C64F29-9F04-4B7C-AB35-14C12258BD20:01}



ゴロゴロした後は、迷うことなく雪の上へ!

{FEB0CBA8-D6AE-417E-A5F7-AF17C8E357EE:01}


トコトコ歩いて、可愛い肉球スタンプを押してくれました照れ

{F87F1502-BA7F-4AAF-A836-0498B52DECBE:01}




まるちゃんも、雪の上を元気にトコトコ♪

こちらも可愛い肉球スタンプ~!
照れ照れ


{D46FA85A-47A7-4262-A6D2-1F1FF4A41637:01}




窓際まで来たけれど、ホットカーペットに戻ってぬくぬくしていたうめちゃんも、遊ぶ気になったのか出てきました!

でも、すぐにホットカーペットに帰っていきました(*≧艸≦)

{3A9AECD5-860B-4A8E-90B8-D25C6A1C0F41:01}


チマッとしているうめちゃんに雪のプレゼント~
(  ̄▽ ̄)


雪だるまさんを作りたかったのですが、手の冷たさに耐えられず断念(^o^;)

{9440A5D5-18DB-46DA-906D-A7BEF23A2FFC:01}

ネコ『うめは、雪のプレゼントは遠慮します…』




雪の上を歩くことはなかったにゃーこまちゃんだけれど、朝の空気を一番長い間楽しんでいましたニコニコ


にゃー『冷たい空気を吸い込むとツーンとするにゃね♪』

{6AE7686D-3240-4375-B4D6-AD1F7E9F5F66:01}



にゃー『朝日が…』

{DA004D19-4131-4944-80E6-1CA52FF34944:01}

にゃー『まぶしい~!』


朝のベランダ遊び、寒かった~!  
でも楽しかった♪ウシシ


『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



『こまち、また雪を食べたよ♪』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村