雪への反応 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

4ニャン娘地方、今年は雪が降らないなぁって思っていましたが、天気予報通りに今朝は積もっていました雪雪の結晶

お休みの日なら、ニャンたちと遊べる♪ってウキウキしますが、仕事の日は車の雪下ろしもあるし、運転するのイヤだなぁ…寒いし外に出たくない…なんて思ってしまいます(^o^;)

{29A20ED1-BC05-4687-A1EF-E4D492280229:01}

と言いながらも、誰も歩いていない場所に足跡をつけてちょっと喜んでみたり(笑)


仕事に出かける前に…
毎年恒例!ニャン娘たちに雪をプレゼント♪
(  ̄▽ ̄)


にゃー『あ!雪にゃね♪  こまちはペロッってするにゃよ!』

{DBB46F3B-BE2D-4082-A841-1DFBD13217C0:01}

こまちゃんはいきなりペロペロ~
(*≧艸≦)



まるちゃんは、イカ耳で雪と戦う気満々?
(*´罒`*)


ネコ『雪~!やるか?かかってこいっ!』

{F499B8AA-02CC-4004-B291-9C56641F37C9:01}




めいちゃんは、雪より…うめちゃんのオチリチェック(笑)


ネコ『よしっ!うめちゃん、今日も調子が良さそうにゃね!』

{1B3E9000-DC89-4C83-89C4-614076934D3F:01}




うめちゃんは、プイプイっとしまくり(*≧艸≦)

ネコ『うめは、寒いのと冷たいのはイヤなんですにゃ…』

{6DCAFD0D-E70F-4B27-B112-8906F97F60D9:01}



再び、こまちゃん
(  ̄▽ ̄)


ペロペロが止まりません爆笑


{4A042295-1120-400E-BE73-B3B1C9A9EDB6:01}



まるネコ『こまち、お腹冷えちゃうよ…』

こまちにゃー『何言ってるにゃ?  まるちゃんも欲しいの?』

{6EF00AFF-F6C7-4866-9261-490CBB261CF6:01}

まるネコ『……』



雪ペロリを堪能するこまちゃん爆笑


{B485FE1E-5F88-4E32-AED7-AAF0A0C3019F:01}


なんか、だんだん表情がおかしくなってきた!
(笑)(  ̄▽ ̄)



{5EABE422-4299-4748-97DD-20A53F303CBC:01}


こまちゃん、サイコー気分の時も…
やっぱりオモロ顔だね爆笑爆笑



おまけ♪

最後にもう一回、うめちゃんに…


ネコ『ニャーコさん、いい加減にしてくださいにゃ…  うめは冷たいのはイヤなんです!  そんなことばかりしているから風邪がなかなか治らないんですよ! いつまでゴホゴホしてるつもりにゃ!』

{DB62E40F-C77E-47CE-B209-467EA84133E6:01}

ネコ『コタツに入れたら、雪さんだってすぐに溶けちゃってかわいそうです!  お外に戻してらっしゃい!』


ネムネムうめちゃんが、プンプンうめちゃんになっちゃった!!びっくり



◇◆◇◆◇◆◇◆

またコメント返信が遅くなると思いますが、生あたたかい目で見守ってやってください
(*´罒`*)



『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ


『冷たいものが歯にしみるー!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村