あえて困難な道を選ぶ? | ニャーコとニャン娘たちのブログ

ある日、なんだかすごい音を立てながら、まるちゃんがキャットウォークの裏側から登ってきました足あと


まるネコ『おりゃおりゃー!』

{5D8D56E4-B8B1-466E-8FCA-266A81A537B9:01}




時々こうして裏側から登っているけど…


{03CBE8F5-E24A-4124-A270-49DC15D2ED82:01}


普通に登った方が楽だよね??



ネコ『あえて困難な道を選ぶ、それが、まる流!』

{E16AE95A-C5D3-42BC-A61D-9DF4563ECD39:01}



ネコ『まるちゃん、かっこいい!  うめもやってみようかな?』

{5A931F9D-0A56-46FD-A6AF-A9E7DB5D66BE:01}


うめちゃんも困難な道を選ぶの?!

私は…楽な方がいいなぁ…(笑)




今日も相変わらず喉が痛いけれど…ゲホゲホ
さみしいのでコメ欄開けます(  ̄▽ ̄)
でも、お返事遅れるかもしれないので、お気になさらず~!m(_ _)m




『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ


『若いうちの苦労は買ってでもしろって言うでしょ!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村