何度誘っても… | ニャーコとニャン娘たちのブログ

相変わらず、まるちゃんと遊びたいネコこまちちゃん

こまちネコ『まるちゃん、遊ぼ~!』

『お~い!まるちゃん、遊ぼうよ♪』



photo:01


まるネコ『また来た…    遊びたくないからあっち行って~!』

『こまちの事は考えずに無になろう…zzz』


photo:02





こまちネコ『なんてことだ!』


photo:03





ネコ『ヌォォォ~! こまちの誘いを断るなんて!』

photo:04




毎日毎日断られているから、今更そんなに驚かなくてもいいんじゃないかな?(笑)
( ̄▽ ̄)





photo:05



落ち込んでいるように見えるけど…
めげてないよね(*≧艸≦)


断られても断られても、誘い続けるこまちちゃんネコ
そのうち強引に追っかけっこをスタートさせて、結局自分の遊びに、まるちゃんを巻き込んでいます…(^◇^;)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



うめちゃんの為に買ってみたカリカリナイフとフォーク



photo:06



皮膚やお腹の弱い愛猫にも安心と書いてあったので、買ってみました!



うめちゃんが気に入って食べてくれたら、これもローテーションの中に入れよう♪

お腹の弱い子にも…ってことは、こまちちゃんにも合うかも?!p(^_^)q

と、色々期待を込めて、、いざ!!



食いつきは…

うめちゃん以外の子が喜んで食べましたとさ…(^◇^;)へへへ…


カリカリジプシー、ふたたび…訪れるのかな…(; ̄ェ ̄)





うめちゃんの首、少しずつ毛が生えてきました(^_^)


photo:07














『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ





iPhoneからの投稿