嬉しくて放心状態? | ニャーコとニャン娘たちのブログ

めいちゃんのお誕生日の記事に、たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました!!


本当に嬉しかったですニコニコ



お誕生日の記事に載せようと思っていたのに忘れてしまった写真…あせる




子育て中のめいちゃん!


細っ!!
( ̄▽ ̄)


photo:05


上の写真に、一緒に写っているのは、3日かかった出産の最終日、1番最後に生まれた、まるちゃんの妹ですニコニコ

下の写真は成長した現在の姿ニコニコ
めいちゃんの娘だからやっぱりべっぴんさんですニコニコ





さてさて、6歳のお誕生日に皆様から、たくさんの『おめでとう』を貰った、めいちゃんも私と同様に嬉しい気持ちでいっぱいです(≧∇≦)



photo:01




ネコ『本当に…本当に…』


photo:02




ネコ『嬉し…かっ…た……にゃ』

photo:03



あら…
めいちゃん?


嬉しすぎて放心状態?!
( ̄▽ ̄)



皆さんが美人だと褒めてくださった可愛いお顔を見てもらって、ちゃんとお礼を言おうね!!




ネコ『皆さん、本当にありがとうございました! めい、これからも、うめちゃん、まるちゃん、こまちちゃんと仲良くすごして、元気に長生きニャンコを目指すにゃ!』


photo:04



6歳と1日の、めいちゃんも相変わらず可愛いです(≧∇≦)


めいちゃんのお誕生日を一緒にお祝いして下さった皆様、本当にありがとうございました!
\(^o^)/






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


たまに登場、猫父さんのお弁当コーナー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日のお弁当ナイフとフォーク

フタを開けた瞬間、、

うぉっ!!っと、声が出ました!
(*≧艸≦)



photo:06

可愛い~!
p(^_^)q

この顔は…
こまちちゃんだな(笑)









『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ





iPhoneからの投稿