小さい箱に入りたい | ニャーコとニャン娘たちのブログ

整理整頓をしようと思って何気無く置いた箱、小さな箱でもニャンコは、やっぱり入りたい(*≧艸≦)


photo:01


お尻がギュウギュウ詰めになっている、まるちゃんの姿を冷静に見つめていたネコめいママでしたが…

実は入りたかった(笑)


photo:02


めいネコ『フタの方でも入った事にゃるよね?』

フタに乗って箱に入った気分のめいちゃん(^_^)


うめちゃんにも箱を見せてみました♪



うめネコ『うめも入ってみようかにゃ♪』

photo:03



うめちゃんは、フタと箱に半分ずつ入りました(*≧艸≦)



ギュウギュウのミッチリ詰まる感覚にハマったのか、まるちゃん再び!


photo:04


まるネコ『ふぅ…落ち着くにゃ♪』



こまちちゃんも、きっと入りたいよね
(*≧艸≦)

はいどうぞ~♪


photo:05


こまちちゃん、自分のこと、スレンダーだと思っているんだ!!( ゚д゚)
驚きだわ!(笑)

スレンダーこまちさん、どうですか?
入ることできそう?( ̄▽ ̄)



photo:06



こまちネコ『おかしいなぁ…こまちがスレンダーでも、さすがに箱が小さすぎるにゃね…』


ネコ『そうだ! ちょっとだけ…この面だけ壊せば…入りやすくなるかにゃ… ガジガジ…』

photo:07


こまちちゃん、私ずっと見ていますよ… その箱、使うんだから壊さないでね
σ(^_^;)



こまちネコ『!! ヤバっ! ガッツリ見られてる…』

photo:08



整理整頓しようと思ったのに、やっぱり途中でニャンコと遊んでしまいました
( ̄▽ ̄)






オマケ画像

めいちゃんは、今日も開きまくりでした(*≧艸≦)



photo:09





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿