みんにゃで一緒に♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

我が家のニャンズは、それぞれの場所でゴハンを食べる事が多いですが、この日は、全員集合でウマウマタイム♪


photo:01


(うめちゃんだけ特別扱いっぽい(笑)
( ̄▽ ̄))


こまちちゃんに負けないくらいに食いしん坊さんに変身した、めいちゃんが1番早く食べ終わりましたニコニコ

そして、こまちちゃんのカリカリを狙う!



photo:02



続いて、こまちちゃんも食べ終わり、、まるちゃんのカリカリを狙う!

めいちゃんは、ターゲットを、うめちゃんに変更したようです(^◇^;)





photo:03


まるちゃんも食べ終わりましたが、うめちゃんは、やっぱりノンビリさん(*≧艸≦)



photo:04



残り物を期待する、こまちちゃんを横目に…

うめちゃん、完食!!



photo:05


よくゴハンを残しちゃいますが、この時は残さず頑張って食べましたニコニコ


うめちゃん、おりこうさんだね♪と喜ぶ私(^_^)
対して……面白くないのはこのお方…


こまちネコ『うめ婆さん、いつも残すのに、なに張り切って食べちゃってるんだよむかっ こんな事なら待っていないで横取りすれば良かった(-_-)』


photo:06


うめちゃん、まだ婆さんじゃないってば…(^◇^;)


うめちゃんのウマウマタイムをジャマしないで、ちゃんと待っていたこまちちゃんもおりこうさんだねニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日…

猫父が、私のリラコを履いていました
∑(゚Д゚)

見た瞬間は、なんの違和感もなく普通に話しかけていましたが…

気付いた時に二度見しました(笑)
( ̄▽ ̄)

私『あれ?それ…私のやん!なんで履いとるの~!』

猫父『短パンなかったで借りたよ』
と、さらりと…(笑)


photo:07


こまちネコ『父さんにあげようよ!』

こまちちゃんは、いつも猫父さんの味方だね(^_^)

でも、そのリラコは私のお気に入り…
だから、こまちちゃんのお願いは、お断りしますよ~だ( ̄▽ ̄)



『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ


iPhoneからの投稿