泣き落とし | ニャーコとニャン娘たちのブログ

こまちネコ『ウッ…ヒック…ヒック…(泣)しょぼん

『こまち、もっとカリカリが食べたいよ…しょぼん


photo:01



ネコ『悲しいよ…カリカリいっぱい食べたいにゃ~あせる ニャーコお願い…カリカリを…ください…うわ~ん汗

photo:02


泣き落とし作戦?

でも…カリカリ、食べたやん…



ネコ『チッ…食べたけど、もっと食べたいんだよむかっ

『皿いっぱいにカリカリ出せよっ!もう遊んであげないぞ…むかっ



photo:03



泣き落としの次は脅し?∑(゚Д゚)

不機嫌なお顔…

白の国の女王こまちの時とは、全然違うお顔だね(*≧艸≦)


photo:04





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨夜、食後のお散歩を兼ねて近所のドラッグストアーに行きました走る人

そこで甥っ子ちゃんが好きなドクターイエロー地下鉄の、ガチャを見つけた猫父さんニコニコ



photo:05


横から覗いて…

猫父『あとひとつしか残ってないぞ! しかも黄色のが残っとる!』

私『あ!じゃあ買う!』

これは甥っ子ちゃん、喜ぶぞ~♪ってウキウキで買いましたが…

え…

あれ…

猫父『真ん中しかない!』

私『……』


photo:06



ひとつのガチャで一両ずつかよ!
しかも間の車両って!(笑)

猫父さん…
なかなか面白いな( ̄▽ ̄)



間の車両と連結部品、コレ、、甥っ子ちゃん喜んでくれるかな…
( ̄Д ̄)ノ







『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ






iPhoneからの投稿