伸びました。 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

こまちちゃん?

どうしたの?



photo:01



え?

(; ̄O ̄)

伸びたようにも見えるね…



photo:02


ネコ『誰か!助けて~!こまちのアゴを元に戻してくださいにゃ~』



そのオモチャを離せばアゴは元に戻るよ(笑)


photo:03


でも、こまちちゃん、普段からしゃくれ気味だから、あまり違和感ないよ?
( ̄▽ ̄)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オマケ

残り物争奪戦
食いしん坊対決、再び!

めい VS こまち
(残り物提供者、やっぱり、うめ)



撮れたてホヤホヤの写真です(≧∇≦)

photo:05




もうひとつオマケ!

昨日の記事の猫背ガチャネコ

後ろ姿を見てみたいと、モモははさんからコメントをいただいたので、今日は後ろ姿です(*≧艸≦)



photo:06


後頭部マニアのモモははさん、この後頭部、合格ですか?( ̄▽ ̄)





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿