今日買ったもの♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ
連休2日目の朝、ニャンズとノンビリ♪

photo:01


めいちゃんは横顔も美人さんだね(^_^)
と、写真を撮っていると…

photo:02


目を開けてサービスしてくれました!

うめちゃんも…

photo:03


ちゃんと目を開けて大サービス!
(*≧艸≦)

可愛い写真が撮れましたよ(^_^)
うめちゃん、めいちゃん、ありがとう♪


午後からは、買い物に出かけました!
お目当てのものを目指して!!

でも途中で思わず買ってしまったもの( ̄▽ ̄)

ニャンコ柄のTシャツなどなど…♪

photo:04


予定外の出費~


そして次は…
いよいよお目当てのもの!!

ブロ友の皆様のところで見かけたアレ!

アレですよ!

UNIQLOの…(≧∇≦)

photo:05


私も買いました!!

予定外の出費でお金が足りなくて焦って、生活費用の財布から慌ててお金を出しました(笑)


更に…ニャンコガチャ~♪

ハックニャン…見た目がちょっとかわいそうな気がしましたが…(^◇^;)

買ってみました( ̄▽ ̄)

photo:06


まるちゃんはチョイチョイして遊んで…

photo:07



うめちゃんに乗せたら、ノーリアクション(笑)

photo:08



こまちちゃんは袋に入って隠れているつもり( ̄▽ ̄)

photo:09



さてと…

ちょっと休憩しよう…

って、また休憩?!(笑)
(*≧艸≦)








『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ





iPhoneからの投稿