仕事作ってあげたよ! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

今日の朝は、少しノンビリ寝ようと思っていましたが、シーツをシャッシャッっとかく音に嫌な予感がして目が覚めました…

あぁ…やられた!
(>_<)

まるちゃんが布団に粗相しました…



photo:01



photo:02


そうよ~今日はダラダラする気満々だったのに、お洗濯物増やしてくれちゃったね(^◇^;)


photo:03


まるネコ『お洗濯もお掃除も頑張るのだよ!』

photo:04


まるネコ『まると、めいママがニャーコさんの分までダラダラノンビリしてあげるからね!』


photo:05



まるちゃん、私のために、お仕事作ってくれて…
あ、ありがとう…σ(^_^;)


布団に防水シーツをかけてあるから、お洗濯はシーツだけで済みます(*≧艸≦)
だから本当はそんなに大変じゃないのです( ̄▽ ̄)うひひ






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



iPhoneからの投稿