ビニール遊び♪ 後編 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

昨日の記事、ビニール遊び♪の続きです(^_^)

photo:09



まるちゃんが遊び終わって、やっぱり入っていったこまちゃん!


こまちちゃんは、どんな風に遊ぶのかな?(^_^)


photo:01


カサカサ、シャリシャリと音を鳴らして楽しむこの姿は、まるちゃんと同じですねぇ♪


でも、この後…

なんともこまちちゃんらしい行動に!


photo:02


( ? _ ? )

photo:03


(*≧艸≦)

photo:04


(≧ω≦。)プププ

photo:05


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

変な顔~!(笑)



まるちゃんとは違って笑いを誘う遊び方をしたこまちちゃんでした( ̄▽ ̄)


まるちゃんの時もちょっと入ってみためいちゃんが、こまちちゃんが出ると再び!

photo:06


めいちゃんも、ゆっくり遊んでね♪

と、思ったら…
( ̄O ̄;)
ゆっくり…

できない状況に……


photo:07


photo:08


まるちゃんに怒られたうっぷんを、めいちゃんで晴らす、こまちちゃんなのでした…(^◇^;)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は、お見送りもお出迎えも、うめこまちコンビでした(≧∇≦)


photo:10



明日の夜はブログの更新をお休みします!





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



iPhoneからの投稿