ビニール遊び♪ 前編 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

何やら『カサカサ、カサカサ』と音がするので見てみると、、、

扇風機にかぶせてあるビニール袋の中にまるちゃんが入っていました( ̄◇ ̄;)

テープでとめてあったのに、どこらか入ったんだろう…

photo:01



まるちゃん、何しているのかな…
カサカサの音に、めいちゃんが様子を見に来ました(*≧艸≦)


photo:02


我が子を心配しつつも、、カサカサの誘惑に負けて入ってみる、めいママ
( ̄▽ ̄)


photo:03



『楽しい場所に、こまちあり!』
というわけで、当然こまちちゃんもやってきます(*≧艸≦)


photo:04



袋の中で鬼の形相のまるちゃん…
( ̄O ̄;)

こまちちゃん、めいちゃんの言うとおり…
順番にお願いします(^◇^;)


photo:05



めいちゃんの忠告をまるっきりムシして…入っていく、こまちちゃん…

その直後、ビニールの中でバトル勃発!!( ̄O ̄;)

photo:06


やっぱりね…
こうなると思ったよ…


こまちちゃんを撃退し、まるちゃんのカサカサ遊びは続きます(*≧艸≦)

photo:07



扇風機は、、
まだ早いから出さないよ(^_^)


photo:08


カサカサ、シャリシャリしたり、ひょこり顔を出したり、ビニール遊びを楽しんだまるちゃん、満足♪満足♪

photo:09



何かを言いたそうな背中で見つめ続けたこまちちゃん(*≧艸≦)


やっぱり、まるちゃんのマネするよね(笑)

photo:10



こまちちゃんは、この中でどんな遊び方をするのかな?!(≧∇≦)


そ・れ・は…

次回へ続く!!






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



iPhoneからの投稿