ちぐらと一緒に♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

今日は風が冷たかったけど、日が照っていたのでベランダへGo!


photo:01



ちぐらもベランダへ出すと、まるちゃんは近くでコロコロ(^_^)



photo:02



めいちゃんと、こまちちゃんは中に入ったり、上に乗ったり~♪

photo:03



うめちゃんは窓際まで来ましたが、ここから一歩をなかなか踏み出しません(^_^)


photo:04




やっとベランダに出た、うめちゃんネコ


めいちゃんが突然うめちゃんの毛づくろいを始めました(*≧艸≦)



photo:05



なぜ今、ここで?(笑)



この後、タイヤの上に乗って満足そうにしていた、めいちゃん(^_^)


photo:06




ニャンズも、ちぐらもお日様パワーを吸収しました!!
\(^o^)/






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ









iPhoneからの投稿