プレゼント♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

今朝、お布団から出る前の光景♪


上に乗っかって『早く起きにゃさ~い!』と起こしにきたまるちゃん(*^_^*)


重いけど可愛い~



photo:01





頭のほうには、めいちゃん!!




photo:02



猫に囲まれてる~♪とオリジナルソング(笑)を歌いながら起きた朝でした

( ´艸`)




さて…今日の本題『プレゼント』


先ずは、お友達から頂いた誕生日プレゼントプレゼント


靴下とニャンコ柄のタオルハンカチ!

ありがとうございます(*^_^*)




photo:03



そして姉からは…


photo:04




名前入りのボールペン!!


photo:05



お仕事の時に使おう♪


姉さんよ、ありがとう(*^_^*)




そしてもうひとつの誕生日プレゼントプレゼント


今度は貰う側ではなく、渡すほうです!!


今日は、おばあちゃんのお誕生日なのでお花をプレゼントしました♪



photo:06



おばあちゃんは、笑顔がとっても可愛いです(^_^)












『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ