お久しぶりねー | 毎日いろいろ-韓国語はじめました-

毎日いろいろ-韓国語はじめました-

お休みしていブログを再開
韓国語入門!してみたアジュマです。
食べる事大好き
料理も好き

こんにちは

誰かの曲のタイトルの様な日記

5月 母の体調がおもわしくなくて

自分の家では寝るだけ

ほとんど毎日実家へ行き

週末は、母を自宅に連れてきて過ごす。

そんな日々をすごしていたら

もうガーン7月飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機海の日だ!!!



びっくりぽん左矢印古いですか


新しくかえたスマホにようやく入れました

下矢印下矢印下矢印下矢印

{D6F84300-8047-494F-B3B9-07E7B70F3496}


この数ヶ月間

母の事で右往左往しており

世間の出来事をしりませんびっくり

テレビ見てないびっくり


よく  「辛い時に〇〇さんの歌を聴いて励まされました〜」と聞きますが

私は、歌を聴く余裕もなかった感じです。





で.....




LIVEが決定したと今、皆さんのブログを拝見してしりました。


LIVEいけるかなぁ〜???