アメブロ再開〜韓国語勉強〜 | 毎日いろいろ-韓国語はじめました-

毎日いろいろ-韓国語はじめました-

お休みしていブログを再開
韓国語入門!してみたアジュマです。
食べる事大好き
料理も好き

数年前に作ったこのアカウント



心機一転    韓国語勉強の事を中心に綴ってみようかと思っています。



この数年間  介護  介護 病院付き添い  ケアマネさんやドクターとの連絡、実家と自宅を行ったり来たり.....ひたすらそんな日々


そんな日々は、一生懸命お世話してあげたいという気持ちを失う事は無かったけれど正直 笑顔が出ない時もあって

何か別の事に取り組む事で解消しようと思い2月から勉強し始めた韓国語です。

難しいですね!

もっと スラスラ入って行くのでは?簡単に考えていました。

①理解に時間がかかる

②なかなか覚えられない

③覚えたと思っていても三步あるくと忘れる




がんばりまぁーす

{08ADA7DA-4CAB-40CC-8D7D-1E9D010A5C24}

{F60C33BF-5682-4127-B7AB-F733A108639C}