オレンジの花と庭 | 毎日いろいろ-韓国語はじめました-

毎日いろいろ-韓国語はじめました-

お休みしていブログを再開
韓国語入門!してみたアジュマです。
食べる事大好き
料理も好き

日々、スーパーレース関連の情報が飛び交っていますねー

シウォンさんの事が気になりだして数ヶ月
レースの事も分かっていないとダメよねーフラッグフラッグフラッグ

入ってくるレース関連の情報が初めてのことばかりで先輩ファンの方々のブログを参考にしながら勉強中ですグーグーグー

マイガーデンは、アザレア満開(アゼリアとも言うみたいですね)
去年、花が3つ4つついている小さな鉢植えを買って3倍以上のボリュームに成長するなんてニコニコ嬉しいです。
{AD9B2FC4-6642-4C97-A077-E27C703BE338}


下矢印下矢印下矢印ココから4枚の画像一挙大公開!!??
この子たちも去年買ったハーブ
お料理やハーブティーで本当に使います。

元気すぎるー  成長しすぎてるー

4枚めの画像右側はネギですてへぺろ去年の夏にスーパーで買ったネギの根っこを植えて使う分だけ切っては伸び、切っては伸び.....薬味くらいなら十分です。
{79E307F9-CAFC-49B4-AE77-B44895E56CBF}

{FC168F08-4086-4003-AB73-D2C9FC6E545B}

{8317809C-BE86-4B5C-9CE6-1652BEDFCE2E}

{5D582033-C3F3-46B9-AF80-0A847F2A5B6D}




そしてメダカくんたちのお家は、右側白っぽい睡蓮鉢ですが
ただいま、左手にある茶色のお家にお引越し計画ちゅー!!2倍以上の広さよ(コストコで買ったプラスチック製品ですがあせる)

{A29E63B1-17F7-4851-AE53-5F7DED56A079}



うお座小さなソーラーで小さな噴水つきうお座
(好きなの です。ゲラゲラこんな小さな事をコソコソやるのが....水が流れる音って癒されませんか?家族には低予算で一生懸命だって笑われています)

詳しくないのですが調べるとメダカのお引越しは、水合わせなるものが必要らしくもう少し環境を整えてからお引越しさせる予定です。


先日、シウォンさんのファンの方のブログを拝見していたらオレンジ色の可愛らしいチューリップを育てていると画像がアップされていました。

コメント欄にも他のファンの方がオレンジ色のチューリップを育てているとチューリップ


そうかぁービックリマーク

そうよねービックリマークビックリマーク

リュ シウォンさんと言えばオレンジ色よね


マイガーデンには、オレンジ色の花が無いガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


不覚だったー

今年の夏には、オレンジ色のハイビスカスを咲かせる事が目標ハイビスカス

そして、そのハイビスカスを毎年咲かせるのも目標ハイビスカスハイビスカス

ファンになった記念にハイビスカスハイビスカスハイビスカス