風邪ひいてます・・・( ˟_˟ ) | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

久しぶりに風邪を引いてしまいました
最低限の家事はするものの、あとはなるべく寝ているという
ほんと、こんなの久しぶりです


風邪気味なのに、市販薬飲みながら サッカーの応援とか、サッカーの応援とか←そればっか

してたからかな~



冬のセールがはじまりつつありますね

いくつかアイテムを持っていて愛用しているOandlさんでも

{32B148D6-19B4-44C4-A1EF-D60AA47F0634}


{84A9B7E6-6D2D-4B98-974D-B93A427126EC}

このニット、私も持っていますが とってもかわいいです

{4CBC570C-9682-46B0-94B1-A7C5EB104801}

後ろが少し長めで 腰周りをカバーしてくれる

あ!このバッグもセール価格です

{66FF22FF-4CEA-4FC8-AB7F-B4AE9B14AB13}

これねぇ、なかなか使えるんですよ

ONでもOFFでも

私は学校に行く時 よく使うかな~
下に鋲があるので、床に置けるのもいいんですよね


他に気になるものチェック

{37136248-20BC-431C-B49A-C64B167B9ABC}

ニット素材のロングカーデはよくあるけど、デニムでトリミングしてあるデザインが 人と違って良くないですか?オシャレ
こういう 少し凝ったもの好きです

{F7F06DBF-95FC-48C2-A53F-8C0815DC697D}

スウェードのバイカラーがいい
使いやすそうな大きさ


{85887523-DBA0-4529-B069-0AED89C6FAD9}

インナーブルゾン、だけど このデザインなら そのまま着れる

フェイクダウンの素材が軽くて保温性も高そうだし、扱いが楽そうでいいですね


などなど・・・
勝手にピックアップでした


さぁ  明日はもう少し回復しているといいな

たくさん寝ましたが、早寝するとします

ではでは

最後までお読みいただき、ありがとうございました