あけましておめでとうございます | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

あけましておめでとうございます

最近ブログのペースがゆっくりですが

今年も書ける時には 続けていきたいと思っているので  よろしくお願いします


昨日、大晦日は 家族で『君の名は。』を見て(私は2回目です)  
夕方は日帰り温泉&年越しそば

夜はおうちで 笑ってはいけない見ながら のんびり・・・

そしてジャニーズカウコンで テンション上がり
年越ししました


今日は歩いて近所の氏神様へ 初詣
夕方からは 主人の実家(こちらも歩いて行ける距離)で 恒例の新年の会でした。

総勢16人で すき焼き、お年玉交換、ビンゴ、50円掴み取り(子どもだけ)

ゆるーく嫁しながら 大いに楽しんできました


いいところに嫁に来たな、といつも思います
賑やかに過ごせる家族が増えて 嬉しい


{6E461886-11F5-4385-AB3E-79679A97E88C}

写真いろいろ~

おみくじ引いたら 1番!大吉でした!
単純なので これだけで 今年もやる気になります


家族総出演~みんなネイビー

小6の長男と私はオソロのニットです
母ちゃん、どさくさに紛れて 息子とオソロにてやりました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

GAPキッズの160と150を着てます
冬休み前にセールで半額~


みんなで集まる日にオソロとか 嫌がるかな?
とと思ったら  別にいいよ~って

まだまだ反抗期未満の長男です


最近なかなかコーデ撮っていないですね
冬休みで 大したオシャレをしてないのもあるし・・・

早くオシャレして写真撮りたい

また今年もよろしくお願いします

最後までお読みいただき、ありがとうございました