白パンツもロングカーデでシェーディング 細見えコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

今日は子どもたちが運動会の代休でした
普段 部活や習い事でなかなか忙しい子たちなので、せっかくの代休ですが

歯医者の定期検診、と
運動会前から体調を崩している次男の小児科受診

お医者さんめぐりの日でした

(でもお昼ごはんは パパの方のじいちゃん&ばあちゃんに回転寿司へ連れてってもらいましたパパは仕事でしたけど)


そんな今日のコーデです

{115DC907-8099-4558-A79B-F5A750AE9C09}

ナチュラルなママコーデです

ロングカーデ→Pierrot
ボーダーT→ローリーズファーム
パンツ→オールドネイビー
パンプス→アミアミ
バッグ→数年前 デパートで

{801C069F-866B-478A-A216-4C51B57AAAFE}

ゆったりめの白パンツですが、ネイビーのロングカーデのシェーディング効果で全体的に縦長Iラインを強調
細見えします

ロングカーデはUVカットもできる素材で 薄手なので、落ち感もあり これまた細見えするのではないかと

こちらの丈のものは完売してましたが 
もう少し長いものはありました

{249EB762-F662-4C0B-8933-89B744D6A18F}

Pierrot UVカットロングカーディガン

ついでに Pierrotさんで 今日のコーデを再現できるアイテムをピックアップ


シンプルなボーダーT
こちらはUネックとVネックが選べるので より好みに合わせれますね
しかもプチプラ
{7F3A8DF6-7CD4-4768-B2A0-1391FBE827D2}


Pierrot 綿100%Tシャツ


ゆるっと穿く白パンツは人気のとろみパンツで
白は裏地付きで その分 ゆとりがなくなるので ワンサイズ大きめにしておくと、ゆとりがキープできるかと思います

{F932756D-BE6D-4A9F-9EA8-B412A3BF3C43}
とろみ素材ストレートパンツ


差し色になるバッグは こんなのどうでしょう
{82E76ABE-1ED9-4DEE-A4A6-928F15450B00}

Pierrot スクエアミニショルダーバッグ









{49DC5D93-902B-427C-9AEE-719AB8DCEB29}

今日もネックレスとアクセサリーは☆モチーフ

ネックレス
lesbliss デイリースターネックレス☆

ピアス
SHOP LIST(イーザッカマニアストアーズ)

ヘアアクセ
SHOP LIST(ジュエルボックス)

Pierrotさんで明日5/31~発売のこちらのピアスもかなりタイプです
{F69AD7FD-14F3-4608-AA2C-FD3EC884F8ED}

絶対かわいいし、プチプラ


もう残りわずかですが5/31まで10%OFFになるクーポン発行中です


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました